Category Archives: 5:30PM

どれくらい遠くまで行けるかな?

5:30PM, メッセージノート

あなたは唯一の存在。選ばれている!
(ヨハネ15:16 ALIVE)おまえたちが俺を選んだのではない。俺が、おまえたちを選んだのだ!そして任命した。だから、おまえたちは行って、いつまでも残る、すばらしい実を結ぶ。また、俺の名を使って父さん神に求めるものは、何でも叶えられる。

(イザヤ43:4 リビング訳)あなたを生かすために他の者が犠牲になった。あなたのいのちを買い戻すため、他の者のいのちと交換した。わたしにとって、あなたは高価で尊いからだ。わたしはあなたを愛している。

水平線の向こうには最高の景色がある。計画がある!
(エレミヤ29:11 リビング訳)わたしは、おまえたちのために立てた計画をよく知っている。それは災いではなく祝福を与える計画で、将来と希望を約束する。
-将来が約束されている。

(1テモテ2:4)神は、すべての人が救われて、真理を知るようになるのを望んでおられます。

想像しながら、前に進んでいく!
(エペソ3:20 ALIVE)神の力が私たちの内に働くとき、神は私たちが求めるものや、考えることをはるかに上回ったことを行うことができる。

(ヘブル11:1 ALIVE)信仰とは、願い事が必ずかなえられるという、不動の確信のことだ。また、どうやって起こるかわからない行く手にも、望みどおりのことが必ず待ち受けていると信じて、疑わないことである。

ライフグループでの質問と祈り
1. 神様があなたに用意しているポテンシャルを信じていますか?
2. どのように人生を進んでいけばいきますか?
3. 祈りましょう。